活動記録Entry

エントリー

OB会ハガキについてのお詫び

現会長の屋代です。
来たる11/21(土)のOB会についてのお知らせのハガキ書面に誤りがありましたので、この場を借りてお詫びをさせていただきます。
同一書面に宛先とご出欠確認を載せてしまいました。
訂正したものを再送させていただくつもりではございますが、出席するOB、OG様方の人数を把握して、会場のお店に連絡する次第でありますので、往復ハガキの真ん中を山折りして返送していただけると幸いです。

ここに模擬裁判会場、OB会会場についての詳細を記載しますので、ご確認ください。

模擬裁判会場…成蹊大学9-502
受付開始時間…13時より
開廷時間…13時30分

OB会会場…三百宴や
時間…11/21(土) 18時より
会費…5000円
会場住所…武蔵野市吉祥寺本町1-10-4古城会館ビル2F
会場地図…
http://r.gnavi.co.jp/pdny21tj0000/map/

前述しました通り、再送させていただくつもりではございますが、確認のほどよろしくお願いいたします。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。

またお手数ですが、OBOG様同士で連絡の取り合える方がいらっしゃったら、この旨をお伝えください。よろしくお願いいたします。

なお、サイトから出欠のご連絡を頂ける場合は、下記のURLからお願い致します。
http://seikei-houken.watson.jp/schedule/view/7

ページ移動

コメント

江口俊朗

52卒江口です。OB会毎年楽しみにしておりましたが、仕事が多忙を極め直前まで悩んでおりましたが、都合つけられません。申し訳ありませんが今回は欠席させていただきます。皆様によろしくお伝えください。はがきは昨日投函いたしました。

  • 2015/11/18 08:07:57

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
お名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)